更新日:2021年12月2日
日頃の自主福祉活動へのご結集に敬意を表します。
さて、共済サービスセンターでは2021年4月の緊急事態宣言を受け「職員の健康保持と感染拡大リスクを回避する観点から人流の削減を基本」とし、4月26日以降、電話受付時間を10時30分からとしていました。
今後、退職予定者や団生制度改定についての電話相談の件数も上がることが予想されることから、下記の通り電話受付時間を変更いたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-23
日本文化会館ビル2階
大阪市職共済サービスセンター
【共済相談ダイヤル】:0120-079-431
<※大阪市職の組合員専用ダイヤルです>
( 平日のみ 9:30〜13:30/14:00〜19:00 で受付)
【メール】
※メールでのお問い合わせの場合は、なまえ、職場名、職員番号、日中連絡のつく連絡先を必ずご記入下さい。また、携帯からのメールの場合は、必ずPCからのメールが受信できるよう、又は、@osaka-shishoku.or.jpが受信可能となるよう設定をお願いします。
お問い合わせ |
---|
じちろう共済についての詳細は、所属支部の担当者または下記までお問い合わせください。 |
市職共済相談ダイヤル |
電話:0120-079-431 |
共済事故緊急連絡先 |
|