自治労共済について、「手術を受けたけど、共済の保険金がもらえるのかな?」「車を買い換えたけどマイカー共済変更の手続きは?」など、市職共済サービスセンターに様々なお問い合わせをいただきます。
一方、「支部担当者が忙しくて相談しにくい」「日中に相談する時間がない」といったご意見を頂戴しておりますので、市職共済サービスセンターではメール・ファクスでの問い合わせの受付も行っております。
組合員の皆様からの自治労共済や福対関連へのご質問に、メール・FAXでお答えします。お気軽に「メール・FAXでも問い合わせ」をご利用ください。
メール・FAXでの問い合わせの場合は、次の内容を記載して送信してください。
メール・FAX送信者の表題は「問い合わせ」として、本文には【①氏名、②職員番号、③支部名または職場名】 を必ず記入して下さい。(*送信者不明のメール・FAXに対しては回答できませんのでご注意ください。)
なお、「メール問い合わせ」に関わっては次の点をご留意ください。
携帯で市職本部からメールを受信される場合は「受信拒否設定」を変更し、ドメインが【osaka-shishoku.jp】と【osaka-shishoku.or.jp】のメールが受信できるように設定してください。
メール・FAXを頂戴して2営業日以内に返信いたしますので、返信がない場合は受信ができていないものと思われますのでご注意ください。
大阪市職共済サービスセンター |
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お問い合わせ 電話での「共済相談ダイヤル」は、 |
お問い合わせ |
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じちろう共済についての詳細は、所属支部の担当者または下記までお問い合わせください。 |
市職共済相談ダイヤル |
電話:0120-079-431 |
共済事故緊急連絡先 |
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